2015年7月にユニバーサル・シティウォーク大阪TMに日本1号店がグランドオープン。数種のノルブブランドメニューが一度に楽しめる「nolboo ~chef’s choice~」としてオープン致しました。今後も日本国内で出店計画中

お問い合せはこちら
 
イベント情報

店舗一覧

>UCW大阪店

 
 

nolbooとは

nolbooの歴史、コンセプト

1987年に新林洞の路地に17㎡の一般的な家族経営食堂である「ノルブポッサム」がオープンしました。
韓国伝統の味とサービスに対する徹底的な哲学を基に、美味しい評判のお店としてその名が韓国国内に広まりました。
 
写真右は1号店。

韓国での展開

1989年にノルブポッサム上道店がフランチャイズ1号店となり、本格的なフランチャイズ事業の展開をはじめました。
いまでは、957店舗(うち海外12店舗)を経営しており、韓国を代表する総合外食企業として位置付けられています。
「nolbooブデチゲ」は1秒に1個売れているほどの大人気メニューです。
※2015年4月末現在
 
 
 ※nolbooブデチゲ    ※韓国 nolboo店舗

日本での展望

 
2015年7月17日(金)にユニバーサル・シティウォーク大阪TMに日本1号店が、
数種のノルブブランドメニューが一度に楽しめる「nolboo ~chef’s choice~」としてオープン致しました。
今後も日本国内で出店計画中です。
※右はUCW大阪店舗外観完成イメージです。